関光汽船様にトラック簿をご導入頂きました

 入庫時の混雑解消、受付時の荷待ち時間・作業時間の短縮を目的に、
関光汽船様トラック簿をご導入頂きました。

 関光汽船様は下関に本社を置く海運会社様で、今回は輸入貨物においてトラック簿をご導入頂きます。ドライバー様から遠隔で受付ができる「スマホ受付」と、ドライバー様へ任意のメッセージが任意のタイミングで送れる「ドライバー通知管理」の2つの機能を駆使してご利用頂きます。
 これまでのお電話での車両情報の聞き取り・通関状況の確認を行う運用から、予約番号とトラック簿を活用することで、よりスムーズな確認・呼び出しを行うことができます。

予約番号確認の際の通知のイメージ(関光汽船様リリースより抜粋)

 関光汽船様のリリースは物流ニュースサイトでも取り上げられていますので、ぜひご覧ください。

 トラック簿にご興味をお持ちいただける方は、ぜひ下記よりお問い合わせください。

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産経新聞にTOTO様の取材記事が掲載されました

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