LOGISTICS TODAYにTOTO 千葉物流センター様事例が掲載されました
LOGISTICS TODAYにて、「トラック簿」をご導入いただいているTOTO 千葉物流センター様の事例インタビューが掲載されました。
こちらの記事では、下記のような課題解決を行った事例をご紹介しております。詳細はぜひ事例記事をご覧くださいませ。
トラック簿の導入以前、千葉物流センター様では長い待機時間と、広い場内にあふれる待機車両の列に大きな課題を感じていました。
また、19年9月にTOTO様がホワイト物流を宣言した際に、その一環としてトラックの待機時間をKPI(重要業績評価指標)として設定。千葉物流センター様は最も待機時間が長いことが明らかになり、課題の解決のために「トラック簿」を導入していただきました。
それにより、トラックの長時間待機を10分の1以下に削減しました。
加えてトラック簿だけが提供する独自の「複数箇所積み降ろし機能」を利用し、さらなるバース運用の効率化を実現しています。