GBtechnology株式会社
Q. 導入前のお困りごと
電話による呼び出しを行っておりましたが、ピーク時間になると手が回らず、呼び出しを待たずドライバーがバースに来てしまい、度々渋滞が発生しておりました。
Q. 導入の決め手
ドライバーのほとんどがスマホを保有しておりLINEでの呼び出し機能と相性が良かったことが理由の1つです。
これまで保有していなかったデータを収集でき、分析や業務改善に繋げられると感じたことが決め手となりました。
Q. 導入後の効果
電話を使った呼び出しがなくなり呼び出しの手間の軽減、工数の短縮に繋がりました。また、データの収集により現状の課題が少しづつ見えてきました。
Q. 今後の展望
今後は収集したデータを分析し具体的な改善に移していきたいと考えております。
機能についての詳細や導入方法など、まずはお気軽にお問い合わせください