GBtechnology株式会社

wIMG_0042.jpg

Q. 導入前のお困りごと

電話による呼び出しを行っておりましたが、ピーク時間になると手が回らず、呼び出しを待たずドライバーがバースに来てしまい、度々渋滞が発生しておりました。

Q. 導入の決め手

ドライバーのほとんどがスマホを保有しておりLINEでの呼び出し機能と相性が良かったことが理由の1つです。
これまで保有していなかったデータを収集でき、分析や業務改善に繋げられると感じたことが決め手となりました。

Q. 導入後の効果

電話を使った呼び出しがなくなり呼び出しの手間の軽減、工数の短縮に繋がりました。また、データの収集により現状の課題が少しづつ見えてきました

Q. 今後の展望

今後は収集したデータを分析し具体的な改善に移していきたいと考えております。

導入現場の風景(共同無人受付)

導入現場の風景(共同無人受付)

導入現場の風景(受付時の様子)

導入現場の風景(受付時の様子)

機能についての詳細や導入方法など、まずはお気軽にお問い合わせください

Previous
Previous

美野里運送倉庫株式会社

Next
Next

株式会社埼玉ロジテム