株式会社埼玉ロジテム
Q. 導入前のお困りごと
入庫受付表が、手書きにより乱雑で字が読めないことが多く困っておりました。 入庫車輛の待機時間が分からないことも課題でした。
Q. 導入の決め手
入庫受付表が、屋外に有り強風で飛ばされ受付順が分からなくなることが度々発生しておりました。 乱雑な手書きがなくなり呼び出しや待機時間など明確化出来る点が導入の決め手となりました。 また、待機時間を把握したいニーズを満たせた点も決め手となりました。
Q. 導入後の効果
車輛の呼び出しをタブレット端末で行えるため、電話呼び出しでの誘導が減り作業が短縮されました。待機時間がデータ化され車輛滞留時間も詳しく分かるようになりました。
Q. 今後の展望
現在荷主1社の荷物に限定して運用を行っておりますが、他の荷主の運用や、他の拠点への展開も検討しています。
機能についての詳細や導入方法など、まずはお気軽にお問い合わせください